はまり

cygwinのRuby1.8.0を使っているが,どうもbuggyなようで,いろいろ逃げたけど逃げ切れない状態に陥る.AirHでcygwin環境のVersionUpなんぞやりたくないので,Win32版の1.6.8をダウンロードしてみる.ところがPath表記の関係でtestunitで作ったテストプログラムは動かないのであった.弱ったな.こっちに来る前にupdateしておけばよかったぜ.しょうがないから寝てる間にやらせようって,いつの話だ(笑)もう21世紀も4年目になるというに.

追記
飯食ってる間にやった.さすがに1.8.1だとちゃんと動く

[permalink][today top][page top]