市原FW崔、京都へ1年レンタル移籍

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031222-00000012-nks-spo


市原FW崔龍洙(30)がJ2へ降格した京都へ1年間の期限付きで移籍することが21日、ほぼ確実となった。レンタル料はゼロで崔の年俸9000万円を京都が支払う
いいなお金持ちは.てゆうか反則だろう.しかしよく崔龍洙J2でプレイする気になったな.できれば欧州かカタールにでも行って欲しいのだが.
市原は,どっちに転んでも同じリーグで対戦することになりそうだ.また佐藤ツインズ対戦しませう.

追記
ランチタイムに嫌なことを思いついた.確か神戸の時もシジクレイ移籍を始め,神戸何考えているんだ,J2落ちる気かみたいな移籍話が出たのだが,その先に待っていたものは,今考えると新体制移行に向けて身軽になっておきたかったんだろうな.となるとまさか市原....
追記
そういえば市原,千葉移転とか新スタジアムの話がありましたねえ.2005年予定らしい.熨斗つけて売り飛ばすには確かにいいタイミングだな.

[permalink][contents][page top]