SoftEther のすべて

http://www.softether.com/jp/overview/onepage/

スラド経由
残念だけど,僕にはコメントできるほどの技術力はない.
しかしこれに書かれていることが正しいとするとかなりやばい技術.例えば最近どこの会社もWinnyとか遮断してるけど,これ使われたら遮断は無意味になるわな.
僕みたいな度素人でも善用する以前に悪用する手段をいくらでも思いつけてしまうなあ.rootkitとか.spywearとか.
とはいうものの会社のPCをgrooveでシンクロする以外で使えないのは困っていたところで,あーいかんいかん.


事前にシステム管理者の同意を得ておくことを強く推奨する。
と書いてあるではないか.

[permalink][contents][page top]