三浦氏が監督復帰=J2大宮(時事通信)

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20031219-00000013-kyodo_sp-spo.html
手強いお方だが,サポに人気ないしな.どのくらい持つか?


三浦氏は「大宮に戻ってくるとは考えていなかったが、昇格争いや昇格のできるチームをつくり上げることに全力を注ぎたい」と話した。 
2001年はバルデスが怪我しなきゃ大宮が上がっていたわけで,それが失速したおかげで,やめろーの大合唱になったわけで.傍から見ても「大宮に戻ってくるとは」ですわな.でも三浦氏のいない大宮はそのご鳴かず飛ばず
うちあたりの監督をやってもらってもよかったと思うけど.

hatenaには大宮サポはいないのか?バルデス3人もいるけど全部違うぞ(笑)

[permalink][contents][page top]