NetJapan最低

先日の件の続き
まあ最低なのはPoweQuestの方かもしんないけど
なにが最低かというと同社ではPartionMagicというパーティション操作ソフトを売っており,どうも何がなんでもこれを売りたいらしい.だからDriveImageなどの系列ソフトの使い勝手が死ぬほど悪い.
コピー先の空き領域全部つかっていいよん.の設定でコピーしたらコピー先のパーティションの大きさが32Gしかない.1024シリンダの制限にひっかかるからコピーできないとか抜かす.空き領域の再配置でやったらこれまた64Gにしかならない.いろいろ言い訳しているが,パーティション操作はPartionMagic使ってくれという魂胆は見え見えだわな.

[permalink][contents][page top]