V2i Protector

兼ねてから懸案だったバックアップの問題を解決すべくV2i Protectorを購入.いやハードディスクをコピーするソフトが欲しかったんでDriveImageのついでですな.
しかし罠にはまりました.DriveImage2002にはパーティション操作の機能はあるんですが,あまり役に立ちません.そういうお方には旧製品お買い得パックみたいのが出てますのでそっちがお勧めです.(12800くらい)どうせならバッファローあたりから出ている3.5インチハードディスクに同じ物がおまけで付いてますから,これを買って,3.5インチはUSBかなんかで外付けバックアップにするのも手かも.

[permalink][contents][page top]