いろんなところで言われていること

http://sports.yahoo.co.jp/headlines/20031211/20031211-00000005-spnavi-spo.html


「あの時間でシミュレーションは納得がいかない。自分ではよけたつもりだった。1枚目のカードは足の裏を見せたので納得はしている」
あの時間でFWがすでに一枚もらってるほうが納得いかないんだけど.
ジーコもそうだが,目の前のボール追いかけることは天才なんだろうけど.それ以上のレベルではダメですな.
審判クソとか言っている連中も御当人も認める1枚目のイエローもらった時点でゲームオーバーだったということに思い至らない時点で同レベル.大久保の性格とプレースタイルからして,あそこでもらわなくても残り75分の間に絶対もう1枚もらっただろう.
あとジーコ
http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2003/12/11/02.html

ジーコ監督から「イエローはDFがもらうもの。もっとマリーシア(ずる賢く)を」と言われたが、そのアドバイス裏目に出た.
そういうアドバイス自体やめれ.結局あんたのせいじゃん.
ジーコも敗北とは思っていないらしいし,大久保も反省していないらしい.
はあ
繰言じみたことをいうけど,この試合の勝敗もこの試合のピッチ以外のところ,たとえば前の香港戦のピッチで決まっていたわけで,この試合で惜しかったなんて言ってる連中は甘すぎ.まあさすがにジーコはその辺のことは分かってきたみたいだけど.

[permalink][contents][page top]