サカマガ

立ち読みしたサカマガだっけ.根本と佐藤寿人のインタビューが載っていた.
入団予定の中田洋介君のインタビューも載っていた.
読むのが苦痛だったな.
二人にはつらい目に合わせてごめんねとしかいいようがない.
確かにピッチの上で敗れたのは君たちだけど,勝敗は別のところですでに決まっていたんだ.
これは先週愚痴った中国人の人も同じ.僕もいっぱしのJava屋のつもりだし,うちの会社には日本有数のJava屋が二人いる.そういう連中が脇にいるのに,彼にJava独習させるってどういうつもり?言葉の壁?だったら日本に連れてきて研修させる意味ないじゃんか.
確かに彼はミスを犯したけど,ミスを犯したのは彼のせいじゃない.責任者は別にいる.
中田洋介君は後悔していないよね?今年の新人の中原貴之選手のような目にあわせたら許さんぞ.ほんとなら,坂田の代わりに彼が韓国をやっつけていたかもしれないのに.
ああ無力だな.後始末に全力をあげるのと,来年は関東周辺のアウェイは皆勤をめざすくらいしかできないな.

[parmalink][contents][page top]