VAIO PCG-X505

PCショップにあったのを触ってきた.最低.
パームレストのないノートPCがこんなに使いにくいとは思わなかった.リブレットやハンドヘルドPDAくらい小さいのならパームレストがなくても問題はないのだがB5サイズくらいのノートPCでパームレストがないのはきつい.
キータッチは,私のMobileGear for Docomoよりひどいではないか.
あと重量のバランスがすごく悪い.重量物が奥側というかディスプレイ側に集中しているせいだと思う.ちなみにバッテリーがない状態でバランスが悪いと思ったのだから,これでバッテリー(当然ディスプレイの下に付く)があったらどうなるんだ?
軽量化と薄型化のために全てを犠牲にしたようだ.まあ実用品でないのは,作るほうも売る側も承知なわけで,まさに嗜好品としてのPCである.


[parmalink][contents][page top]