Avengerサントラ ALI Project

買ってきた
ASIN:B0000QWY9O

ALI Project とかでかでかと出ているので「アリプロ主題歌だけじゃないの」と思ったがサントラも手がけてるのかも
だって曲名がすごいんだもん

  1. 月蝕グランギニョル*
  2. 幸福の臓篦
  3. バビロン・カフェ
  4. Mother*
  5. 滅びの方舟
  6. アガペー
  7. 摩天楼の虚
  8. 無垢なる士
  9. 少女殉血*
  10. 人形使い
  11. トロンプイユ迷宮
  12. 永遠的閉塞
  13. 黒衣の小ドール
  14. 繭*
  15. 禁欲と美
  16. 囚われた魂
  17. 赤い星
  18. 地獄の季節*
  19. Until The End Of The World
  20. 未來のイヴ*

「幸福の臓篦」とか「トロンプイユ迷宮」とかいう言葉を思いつけるお方が宝野アリカ様以外にいるとは思えん.「無垢なる士」なんて曲名,曲聞くと皮肉に思えてくる.ちなみに*がついているのは主題歌と挿入歌ね.グランギニョルも未来のイブもTV Editじゃないから心配ご無用.ALI PROのミニアルバムだね.iTuneにボーカルだけ引き抜いたプレイリスト作ってiPodにも転送してしまった.そこのあなた「少女殉血」なんて曲名読んだだけで,もう聞きたくなってきたでしょう?
個人的な一押しは断然Mother,
しかし真下耕一のアニメはNoir.hackもそうだがサントラ聞いてるだけで気分にひたれるなあ.

追記
ALI Projectキーワード登録しようか思ったがコアなファン以外はやっちゃだめみたいな気がしてやめた.

[parmalink][contents][page top]