鹿島、秋田に戦力外通告=相馬らも契約打ち切り−Jリーグ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031202-00020812-jij-spo


Jリーグ1部(J1)の鹿島は2日、秋田豊(33)、相馬直樹(32)の両元日本代表DF、FWエウレル(32)ら6選手と来季の契約を更新しないことを決め、本人に通告した。
秋田もすか.
ついこの前まで現役日本代表.しかもスタメンだったのに(笑).この(笑)はそういう年内に戦力外通告されるような選手を選んでしまった現代表監督を揶揄しています.念のため,
年齢と年棒がネックになったか.まあ秋田なら欲しいところはいくらでもあるだろう.
しかし来期DFどうすんだ?これで小笠原まで居なくなったらどうする?2強時代の終焉どころか下手すると2006年あたりどっちかJ2だぞ.

リンクできるような情報もないが,ベガルタ仙台の運営会社,東北ハンドレットの京極社長も辞任した模様
天皇杯はアルビに仙台スタジアムでやられなければジュビスタか.仙台スタジアムは無理っぽいので(最終戦セレモニーを兼ねるんだろう)私はジュビスタだな.でもアルビにやられそうな気がするのはなぜ?

[parmalink][contents][page top]