雑感その2

ベガルタ仙台がらみの記事は見たくないなあ.嫌なもの見たよ.恩知らずめ.
僕は最終戦に引き分けたのはベルデニックのゲームプラン並びに布陣の失敗だと思っている.
そのうち理由は書くけど.
とにかくこれで我々の知っている楽しいベガルタ仙台の歴史は終わったし,ベルデニックが指向するサッカーが相当つまらないものになりそうな予感がある.それは最終戦で交代した選手を見ても明らかだ.
順に
岩本輝雄
森保一
佐藤寿人
だ.
僕ならこの3人は絶対に変えない.森保先生はお疲れになるようなら変えるけど.
森保は現役選手で一番経験を積んでいる選手だし,残りの二人は「何かの間違い」で点を取ってくれそうな選手だ.
残念ながら現在のベガルタの実力では1点は取れても2点は取れないわけで,二点目をとるには「間違い」が必要だった.しかしベルデニックは強引に点を取りにいこうとして1点は取れたが2点は取れなかった.




[parmalink][contents][page top]