isweb MovableTypeが使用可能になる

infoseekのiswebの有料版でMovableTypeが使用できるようになったというお知らせ(お誘い?)が来る.
しかしinfoseekのCGIには,以前も書いたようにFAQにもあるけど「iswebベーシック以外のサイトからCGIを呼び出した場合 403 Forbidden(アクセス権限がありません) 」という制限があるからMovableTypeなんか設置してもよそからのリンクやトラックバックが403 Forbiddenになるから実質役立たずだと思うんだけど.
それとも僕の認識が間違っている?

追記
トラックバックはいいのか?
追記
ここで解消


[parmalink][contents][page top]