浦和2選手のナビスコ杯メダル、サポーターが奪う?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031105-00000313-yom-soci

あの日が頂点だったとかならなきゃいいけどさあ
うちと降格を争っている某チームみたいに
#さすがに坪井が怪我で1年棒に振るとかにならなきゃ浦和の降格はないか
#しかしうちはともかくなんで京都が降格するかね?

週末は憂鬱な磐田旅行.今年の降格ラインは27と見たね.
磐田も調子がよいとはいい難いから,なんとか勝ち点1.で大分には残り試合全部負けてもらうと.(うちか京都のどちらかは確定だろう.残念だけど)
しかしことベガルタ仙台がらみに関する限り,あたしゃ宮城県民というのが良く分からなくなってきている.ああいう県民だっけ?もうちょっと淡白な,しらっとした,表面的には何かに熱中するとかとは無縁の連中だと思うのだが.
それとも表面をとっぱらうとああなるのか?
まあ秋田原産で現川崎市民にはやはり宮城県民のディープなところは理解できないらしい.

追記
いくか大分 やはり県民,まあいいNo More 西京極