RDToolこける

RDつかって仕様書書いていたら,RDToolがこけた.原因不明.
RDToolに限らず,マークアップしたドキュメントを整形してHTMLにしたりするようなソフトは,順調にいっていればよいが,いったんつまづくと,ドキュメントのデバッグをやるはめになる.たいていの場合,回避策を講じるのがせいぜいで,原因不明で終わることが多い.
とりあえず怪しいところを全部削ってこけないようにした
対策として

が必要と判断.でもこれじゃプログラムとかわらんなあ.
しかもCVSは会社のメインサーバーにいれるわけにいかんから,陽にローカルリポジトリを指定しないといかんのか
#commitとかだけなら不要でした.間違い
Makefile書き直そう<-ますますプログラムやん