Meadow2導入成功

とここまで書いたところでどうもb2バージョンが登場していることがやっと判明した.あたしゃ一応それなりのネットスキル(ってなんだ?)を持っていると思うのでそれでなかなか見つからんというのは問題であると思うぞ.
このNetinstallだが最初はうまくいかなかった,当初ringサーバーからのインストールを試みたが,ring上には存在しておらずエラーになり別のサイトから落とした.このあたりの不整合さというのはMeadowがらみの幾つかのサイトを見ても感じられることでコミュニティの活力がかなり落ちているんじゃないかと思う.
とにかくインストールには成功したので追々いろいろ書いていく予定