2006-03-15から1日間の記事一覧

荒川の演技は「ご飯1杯」の意味

asahi.com: 荒川の演技「1杯のご飯程度」 仏公共テレビが謝罪 - トリノ五輪問題視されたのは、リレハンメル、長野五輪フィギュア男子で連続銅メダルに輝いたフィリップ・キャンデロロ氏が、逆転の金メダルを決めた荒川選手の自由演技の実況で「茶わん1杯…

国民に告ぐ!

ITmedia エンタープライズ:「Winny使わないで」と安倍官房長官ファイル交換ソフト「Winny」経由で感染するウイルスによる情報漏えいが頻発している問題で、安倍晋三官房長官は3月15日の記者会見で「Winnyを使わないで」と国民に呼びかけた。国家非常事態宣…

映画の積ん読

映画の積ん読はどうやれば解消出来るのだろうか? 今溜まっている映画の積ん読は「ナルニア国物語」と「シリアナ」。できるだけ早く解消したいのだけど、どちらも今週の土曜日から上映体制が縮小されるようだ。それでも「ナルニア」は結構あちこちで見られそ…

ある愛を巡る風景

etc

jkondoの日記 - レッテルまず個人としてその人がどういう人かとか、何書いているのとか、見なきゃだめだよね。順番として。 近藤さんのこの発言を、松永さんを巡る一件に関するものだと勝手に誤解してみる。だってこんな意図的に背景を欠如させた発言をする…